

hydeってリスっぽい

最近やっとFIVELIVEのリキッドルームをみたんです、さほです(*´∀`*)
なんとなく心の準備的にこれかな~なんて相方シンちゃんとチョイスして見始めたはいいものの・・・
あまりの若さとかわいらしさ、そしてあまりの声の調子のよさにノックアウトーーー

さ『なに?・・・なに?!!リス?!あ、ハイたんてリスだったのああーー!腕が!!短い!!!!』

シ『バンダナゆっきーをもう一度みれるなんて・・・(ノД`)ユッキー!!!』

ふたりの会話はまったくかみ合いませんが、たのしかったです(´ω`)


さて。えーと・・・更新はなんと1年以上ぶりらしい!!笑
なんだろうか、やっぱりなんでも続けられないたちのようです。はい。
ツイッターも最近全然つぶやいてないし。唯一はミクシ?ってもほぼラルク関係の友達はいないしな~。
またこれを最後に1年も更新ないかもしれんw
しかしブログってこんなに更新しなくてもなくならないんだね!そっちにもびっくりなう。

面白い記事はかけませんが~、ゆるゆると日常やらラルク愛やらたれながしまふ。
あ、もしやもうラブログさんや最強リンクさんのリンクは切れてるのか?ふんふん・・・
わからん~。まぁ細々と再開いたします♪

ここ数年はアホのようにVAMPSライブにかよいました(*´ω`)
札幌は基本全通、昨年はついに名古屋へ遠征!!
ミクシつながりで相方さんにも恵まれ、ふんごいたのしい遠征になりましたvv
たまちゃんありがとうvv
札幌と違ってホールの熱さにやられかけましたが・・・1柵目で開演前から身動き取れず。かつ大規模モッシュピットに巻き込まれる。バーによしかかってたら人とバーの間でミシミシww
はい。札幌の田舎ものは札幌のライブにいけっていうことでした。
甘く見てたよ・・・本州のライブを!!!
札幌なら最前ブロックで2柵目のバー確保したらスペースがら空きでゆったり鑑賞だもんね~。
そりゃおとなしいって言われるわけだ!!ハイたんごめんよ!!

しかしこの名古屋ライブ以降、とても出会いに恵まれたライブを過ごせました。
ラピニュは相方シンちゃんとはなればなれにてさみしさがあったのですけども。
幕張ついた途端、いかにもラルク好きーそうなお兄さんと遠征同士道に迷っていたらなんとブロックが一緒と判明。
oh、一緒に参戦しました~。本年最初のあけましておめでとうはついさっき知り合ったお兄さんとしましたww
とてもコアなラルク好きーさんで、マニアック会話連発でふんごいたのしかった(´∀`)
で、ラルクとともにたがいにワンピース好きともわかり、ストッパーはなくなりまして。

お兄さん『いやー・・・俺にとってハイドは白ひげのような存在なんよ~』

さ『・・・熱すぎますね。ハイドでてきたら叫びましょうか、オヤジーーーー!!』


アンコールのさなか、ライブのハイテンション&深夜テンション&眠気があいまって大変な会話内容となっておりました。気分は白ひげ海賊だんです。
いつの間にあんなに小さくなったんだ、オヤジ。

終演後も、もう何年ごし?!の初対面toshi子ちゃんに会えたり、ツイッタつながりのなまみんのちちをもめたりと大変満足でございました(´∀`)
つながりあいって、すごくいいな~って最近特に思います。

運よくラニバも参戦できることになり!!
みんなに会いたいな~。会えるといいな。
ライブ以外にも楽しみ満載で、さらに待ち遠しい限りです。

さてさてー!!ラルクでも聞きながら出勤するか♪

hydeってかわいいよね

あのっ・・・あの黒いまるいヤツ!!あれがあんなにかわいいものに見える日が来るなんてねぇ!!
あれ、なんていうんですかね?レコーディングのマイクの前にあるカバーのようなもの、ね?

HYDEじゃなくて、hydeになったハイたんのあのゆるゆるさにもう・・・
髪ももさもさ、お顔もすっぴん、服ももこもこ、おでこのしわ・・・

どれもこれもひっくるめてかわいすぎてもうどうしようかとっ!!!!!

あーあーあー。すっかりラルクモードです。
VAMPSもいったんお休みモードへ入り、ハイたんの動向がまったく分からなかった今日この頃でしたが。
VAMPSの曲作り?レコーディング?も並行しながら、ラルクも年明けに向けて忙しくなるんでしょうねvv

2011年まで遠い遠いと思っていましたが、こんなに早く4人そろった姿が見られるとは思いませんでした。
本当にきっとあっという間にライブがくるのでしょうね。
そして待って待って、待ち焦がれたそのライブで、また幸せをかみ締められるのかと思うと・・・
思いをあたためるのも全然悪くない気がしてきました。


NHKの特集と、MJと。どっちもまったく違った印象で聴こえてびっくりしました。
スポーツ選手のみなさんの笑顔とhydeの声があいまって涙。
久々にそろったラルクの面々とをみて涙。

オリンピックシーズンは我が家のNHK視聴率がぐーんとあがりそうです。

しかしねぇ・・・ハイドという人はどうしてこう・・・!!
HYDEも大好きだけれど。心のそこから揺さぶられるのはどうしてもhydeの声のようです。

最近のハイたんはこう・・・。前々から人間という対象に対する愛情が大きい人だとは思っていましたけど、ここ最近はよりそれが身近な大切な人へと注がれているんだろうなというのがわかるというか。

その小さな歩幅の人、それを積み重ねて今に至っている人、もしかしたら自分自身。
人間ってきっととても弱いから、支えあわないと生きていけないから。
だから、この曲がとてもとてもあたたかく聴こえるのかなって。

ライブで聴くのは後数年先になるけれど。そのときを今から大切に待ちたいなと思える曲だな~と繰り返し繰り返しBLESSを聴きながら思います。

年明けに向けて、ラルクもファンも、忙しくなりそうですね。
嬉しい限り!!!!

sweet dreams

Zepp以来・・・・数ヶ月ぶりのsweet dreamsに完全にやられました。さほです(´;ω;`)


いやーもうなに!!!なんなのあの顔は。゚(゚´Д`゚)゚。



Zepp6日間のうち、仕事を終えて走って走って向かった日が2日間ありました。

6/22、もともといけるかどうかわからなくてチケットもとっていなかったあの日。

どうしても、sweet dreamsとEVANECENTが聴きたくて開演3分前に滑り込んだあの日。


どの曲もやっぱりライブで、その時のhydeが唄うのが好きなんですが・・・。

sweet dreamsはその筆頭というか。

なんにも考えないで暴れたり、K.A.Zさんのかっこよさに身動きが取れないほど感動していた曲もたくさんあったのに。

この曲だけはもう、hydeの声にすべてをうばわれていました。


はぁ・・・そんな幸せな気持ちを思い出させてくれましたね。

唄ってる時のあの笑顔は完全に反則でしょう。



夕食の洗い物をしながら、音だけ聴いていた母が一言

『これはいい曲だね~。結婚式?ハイドなのにラブソングなんでしょ?』

歌詞は英語だったのに。

あの慈愛に満ちた歌声は万人に伝わるようです(*´∀`*)



あぁもう!!そんな私は元気にお仕事行ってます。
最近やっと夜勤も入るようになり・・・
そして1年目の卒業研究が迫っていて学生気分を思い出している今日この頃だったりしてます。
さぁて、やらないとなぁ~ん。

白い階段

VAMPSご一行は絶賛アメリカを楽しんでおられるようですね(*´∀`*)

さて、そんななかわたしは絶賛ラルクブームだったりしてます。

この前相方のシンちゃんとカラオケに行ったときのこと。

ふとシンちゃんがwinterfallのライブバージョンを入れたんですね。

98年、代々木体育館でそれを唄うハイドが映し出された瞬間。二人同時にありえない切なさに襲われました。


『・・・・ッいたい!!』

『痛々しい・・・ここまでだったけか?』


ここ最近のハイドを肌で堪能していたからなのか。
98年、まだまだ自分はファンじゃなかったけれど、大ブレイクと同時に先が見えないあの時代のラルクに胸打たれました。

このブログでも何度も語っているのですが。さほがラルクに初めて触れたのが【あなた】でした。

HONEYとか、もっとはやっていたシングル曲は耳にしていましたが。ただそれだけで。

ラジオから流れてきた【あなた】に、こんな綺麗な曲を作る人たちがいるんだと素直に感動したのを今でも覚えています。

歌詞の言葉と曲の印象から、白くかすんだ空と螺旋状の階段が鮮やかにイメージされて。

あの頃は、ラルクのことは何も知らなくて、ただただ綺麗な曲だなぁと思っていました。

アホみたいにラルクのことが知りたくて、曲もその背景もなんでも聞いて調べた時期もありました。

ラルクにとってあの頃は、とても大きな分岐点だったんだろうなと思っていて。

もがきながら、それでも前を向いて歩いていこうとしていたあの頃があったからこその今で。


そんな時代を経て、今VAMPSとして活動を続けるハイドをみて、あぁ・・・

あのころのハイドに10年後こんなに楽しそうにしているよ!!と言いたくてたまらなくなりました←痛いのは百も承知です(´∀⊂ヽ

あのころだって、辛いことばっかりじゃないし。今だって、楽しいことばかりじゃないと思いますが。

未来は明るく開けているんだと、儚すぎる彼に知ってほしくてたまらない。

そう・・・儚い!!!今の、VAMPSのハイドからすっかり抜け落ちた儚さがあのころのハイドには充満していた気がします。

こんなこと考えたってどうしようもないんですが、むずむずしていてもたってもいられなく。

ブログに吐き出してみました。・・・・はふ、すっきり。



にしたって、やっぱりわたしはラルクが好きなんだなぁ~と。

お仕事帰りの車の中、HEARTを大音量で流して帰り道ずぅっと鳥肌立ててたのには自分で驚きです。

ココ最近はVAMPS一色でしたが、やっぱりラルクはいいなぁと、噛み締めながらの帰宅でした。

2011年まで。思いをためにためて・・・きっとまたふるえるほどの幸福感が味わえるんでしょう。

楽しみなような、待ち遠しいような(*´∀`*)

明日もBGMはラルクで!元気に出勤しま~す。

夏ですねぇ~

本日はひさびさにお仕事が休みで家での~んびりしておりました。

ここのところは仕事に遊びに全力でのぞんでいたためこんな休日はほんとにひさびさ(*´∀`*)

ブログの更新もいつぶり?!って感じですね・・・(´・ω・`)ノ

そんな感じで生きております。さほです!!


ここ最近はですね~。まぁ、いつもと変らず『ハイたん可愛い(*´∀`*)』とか『K.A.Zさんかっこよすぎる・・・』なんていいながら元気に過ごしています。

VAMPSライブ以降まぁもう絶賛K.A.Zさんフィーバー中でして。

かき立てられるんですよね!!!私の中の何かが!!!!

あぁもう。はじめてプレゼントBOXに贈り物いれちゃったよ。2時間かけて手紙も書いたよ。

・・・・ハイたんへは5分でかけましたけど(*´∀`*)vv

一体自分はどうしてしまったのか?というほどK.A.Zさんにやられております。

そ~んなVAMPSご一行はアメ~リカでがんばっているようですね。

例のぶっ飛んだ打ち上げライブは・・・涙をのんでスルーです。ていうかパスポートすらないよね!

めざましにハイたんが出た瞬間、2階で寝ているさほに尋常じゃない声で

『ハイドが!!ハイドがっ!!!』

と母に叫ばれ、ハイたんに何かあったんじゃないかと飛び起きたらむっちりちゃんがライブしてました(*´∀`*)

心臓に悪いよマミー。

そんなこんなでVAMPS、ラルクへの愛はまったく変わらず、むしろ深まりながら、生きてます(*´ω`*)


会報が発送になっているという噂は耳に入っていますが、うちにはさっぱり届きません|・ェ・`)ノ

近々届くそれらを楽しみに明日も仕事がんばりまぁす(*´艸`)
プロフィール

saho

Author:saho

北の大地に生息するハイバカ、sahoのブログ

ハイたんのあまりのかわいさに病気寸前な、なんちゃってナース
発言がアホ、バカ、変態なのはデフォです
しばらくVAMPS一色だったけど!2011年ラルクYEARもたのしみたい(*´∀`*)
■2011LIVE参戦&予定■
・1/1 20th L'A HAPPY NEW YEAR LIVE
・5/28、5/29 20th L'Anniversary LIVE

□弱点□
・ハイドの腰とくちもと、しろめ
・リーダーの指、ヘドバン
・ケンちゃんのにゃんこスマイル
・何様俺様ユキヒロ様

・K.A.Zさんの存在

こんな小さなところですが!
リンクフリーダム

メールはこちら♪








最近の記事
最近のコメント
diary deux
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブログペット

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

